LIGA TOQUIO VOL.20

f:id:hynm_ligatoquio:20150213163005j:plain

 

昨夜はLIGA TOQUIO Vol.20を開催しました。

同日のLIGA TOQUIO終了時間からスタートするLIGA OSAKAへパスを繋ごうという企画で、ハッシュタグを付けてそれぞれの様子をINSTAGRAMに投稿しました。

離れていてもお互いの雰囲気が見れるって便利ですね。。

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150213165350p:plain

立ち上がったばかりのLIGA OSAKA。

Instagramアカウントもスタートしました。

http://instagram.com/ligaosaka/

 

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150213164357j:plain

 

プレーはというと、

いよいよ3日後に控えたF5WCを想定して5人対5人でプレーさせて頂きました。

大会に出るLIGA TOQUIO選抜チームメンバーで最初で最後の練習。なかなか調子良いです。

穴は僕だけですね…

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150213164137p:plain

 

F5WC用にワッペンを付けたユニフォームを用意しました。

写真はKAMO原宿店の佐藤さん、似合ってます!

 

ドバイとまでは行かなくても予選は勝ち抜けたいですね。

応援しに来てくれる方絶賛募集中です!!

 

 

ワッペンといえばこんな昔のサッカーワッペンを探すのにハマっています。

f:id:hynm_ligatoquio:20150213172812j:plain

マニアックな地域ものから自分の好きなチームの昔のものまで。

見ているだけでも楽しいです。

 

 

LIGA TOQUIO / Osamu Matsuda

 

http://instagram.com/ligatoquio/

https://www.facebook.com/ligatoquio