リベンジ失敗

ということで恥ずかしながら我らがLIGA TOQUIO選抜チームは

またしてもF5WCの予選を通過できませんでした。。

f:id:hynm_ligatoquio:20150306132041j:plain

メンバーは今回KAMOの佐藤さんが参加できなかったので

HEAD PORTERのロリケンさんが参戦。


まあ負けたので試合の内容はおいといて、、

 

会場ではat homeガールがまわってきて

「あなたにとってサッカーとは?」を書かされます。


採用された写真はF5WCのオフィシャルサイトに掲載されます。

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150306132837p:plain

こんな感じで。

僕はスルーさせてもらっちゃったんですが

これかなり難しいですね。

そんな簡単に答えが出ません。
来年までに考えておきます。

 

ちなみに書いたのに掲載されない人もいます(笑)

f:id:hynm_ligatoquio:20150306133207j:plain

 

サッカー=自分ってことですかね?

 

ぼくらも来年こそはドバイに行けるよう頑張りたいと思います。
お疲れさまでした!

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150306133436j:plain

 

どんなチームが3/15の決勝で日本代表になるのか楽しみです。

 

LIGA TOQUIO / Osamu Matsuda

 

http://instagram.com/ligatoquio/

https://www.facebook.com/ligatoquio