AIR MAX DAY

いよいよ明日ですね。

AIR MAX DAY 3.26

 

とか言いながらしれっと再開させていただきます。

F5WC敗退から燃え尽きていました。。

 

AIR MAX DAYに向けたフイナムの特集「AIR MAX A to Z」もいよいよ終盤ですね。

おもしろくて毎日楽しみにしていました。
ただ、「L」は LIGA TOQUIO かなと思ったら LOVE
そりゃそうか。笑

 

そんな僕らもAIR MAX DAYを祝おうということで

AIR MAX NIGHTを開催しました。

もちろんプレーで履くのはフットサルシューズですが

コートまで履いてくるスニーカーはその日のテンションを左右します。

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150325161839j:plain

 

奇跡的に一足も被らず!

f:id:hynm_ligatoquio:20150325161941j:plain

 

あーだこーだいいながら写真を撮る。
はたから見たら完全に怪しい集団ですが本人達は楽しいです。

 

さすがにレアなAIR MAXもちらほら。
1人1人の写真はINSTAGRAMにアップしたので是非チェックしてみてください。

https://instagram.com/ligatoquio

 

3/23にはLIGA OSAKAでも開催されました。

https://instagram.com/ligaosaka

 

 

フットボールAIR MAX といえばこのバルセロナPSG のiD。
発売中。さすがナイキ原宿の2人。
MUFCがあったら5足くらい買うんだけどな。。

f:id:hynm_ligatoquio:20150325163344j:plain

f:id:hynm_ligatoquio:20150325163356j:plain

 

 

LIGA TOQUIO / Osamu Matsuda