ATHLETE CHALLENGE

f:id:hynm_ligatoquio:20150421183155j:plain

先日ナイキフットボールアプリの新機能で「ゲーム」を探して参加できる、アスリートとのスモールサイドバトル「アスリートチャレンジ」に参加してきました。

 

アスリートはなんとシーズン中のJリーガー、

浦和レッズ李忠成選手と森脇良太選手。

 

まずは記念撮影からスタート。

さすがFOOTBALL Xのウェアもめちゃ似合ってます。

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150421183253j:plain

 

集まった30名弱のフットボーラーを2組に分けて、それぞれ監督を両アスリートが担当。

交代しながら4対4のWINNER STAYSルールで対戦し、最終的にそれぞれのチームから監督がMVPを選出します。

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150421183718j:plain

 

みんなとにかく上手い。キレキレ。ナイキの大会で全国1200チームの中で優勝したメンバーとかFリーグ系の人とか。
もうむしろ恥かきたくないから出たくないくらい。

 

両アスリートも監督だけかと思ったら度々出て来て盛り上がりました。
見てて怪我しないかとこっちが心配になるくらい。
やっぱ見てるとやりたくなるんでしょうね。最高です。

f:id:hynm_ligatoquio:20150421185059j:plain

左から2番目が李選手。4番目が森脇選手。

参加したLIGA TOQUIOの4人と記念に撮って頂きました。

 

そしてなんと、、、

 

森脇選手チームのMVPにわれらがLIGA TOQUIOからFCミタスニーカーズの水野さんが!!!

f:id:hynm_ligatoquio:20150421185924j:plain


ほんとにみんなが良いとこ見せようとバチバチに戦う中(怪我人多発)
謙虚で遠慮ぎみに出場して決勝点を決めての選出。
もってます。

賞品はマーキュリアルプロキシモIC!!!

いいな〜

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150421190039j:plain

 

最後の記念写真もド真ん中です。

ナイキフットボールアプリ楽しいので是非ダウンロードしてみてください!

 

 

LIGA TOQUIO / Osamu Matsuda

 

http://instagram.com/ligatoquio/

https://www.facebook.com/ligatoquio