2日連続決勝

明日の朝はいよいよコパアメリカ決勝ですね!

チリで開催している南米選手権

開催国チリ対スーパースター軍団アルゼンチン。

自分はやはりMUFC所属のディマリアとロホがいるアルゼンチン応援します。

パストーレも好きだし、、

アグエロとメッシもいて控えにイグアインテベスだなんて本当に豪華な攻撃陣。

 

そんなコパアメリカ、マッチボールもかっこいいです。

f:id:hynm_ligatoquio:20150704224538j:plain

NIKE ORDEM CACHANA

調べたらどうやら日本未発売。

そういうの欲しくなる。。

f:id:hynm_ligatoquio:20150704224602j:plain

赤は人々、青は空、そして白はアンデスを表しているというチリ国旗のカラーが反映されているようです。

柄もかっこいい。南米ぽいというかアステカっぽい感じ。

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150704224617j:plain

 

歴代コパアメリカボール

f:id:hynm_ligatoquio:20150704224721j:plain

これみると2004からNIKEなんですね〜

 

f:id:hynm_ligatoquio:20150704150814j:plain
そして月曜はLIGA TOQUIO開催します。

月曜といえば朝はなでしこW杯決勝も。

 

ほんと凄い。2大会連続で決勝。勝てば2連覇ですよ。

テレビで応援したいけどちょうど仕事の時間。。。

 休んでしまいたい。。。

 

LIGA TOQUIO / Osamu Matsuda

 

http://instagram.com/ligatoquio/

https://www.facebook.com/ligatoquio